2012年12月4日火曜日

【韓国】衝撃!日本の政権実力者が”天皇家は韓国から来た!”と発言【BBS】


サーチナでも韓国人のブログを紹介してたけど
俺もBBSの反応を翻訳してみました

簡単に説明すると小沢氏が天皇家は韓国から来たと証言したらしい
実際には韓国じゃなくて朝鮮半島らしいけど
ありえない話ではないとは思う
長い歴史の中で1滴の血すら交わっていないとは断言できないと思うし

それなりに古い記事なんで今はどうなってるのかわかんないけど
なぜか今頃掲示板にあがってたんで反応を翻訳してみました

サーチナが翻訳した記事↓
【韓国ブログ】小沢氏の「天皇家は韓国から来た」発言、韓国の反応は?【韓国ブログ】小沢氏の「天皇家は韓国から来た」発言、韓国の反応は?

元スレ
[일본] 충격!! 日 정권 실세 " 일본왕가는 한국에서 왔다!
【日本】衝撃!日本の政権実力者が”天皇家は韓国から来た!”と発言



-일본 극우들이 한순간에 패륜이 되는 순간과 동시에 한국과의 관계 개선을 원한다
 日本の極右たちが一瞬にして破倫になる瞬間となり、同時に韓国との関係改善を願う
뭐 이정도로 해석하면 되는건가
 そう解釈すれば良いのか
근데 현재 권력을 잡고 있는 인간들이 바껴야지
 それで、今権力を取っている人間たちは変わるべきだ
Re:한국에서 저 발언이 보도가 안된것만 봐도 암담한 현실이죠
 韓国であの発言が報道が報道されないことを見ると、(日本にとって)憂鬱な現実なのだろう


-조만간 검정 비닐 봉다리 뒤집어 쓰고서
 早いうちに黒ビニール袋を被って
 (봉다리ってのは慶尚道の方言らしい)
자살 하겠구만~ ㅋㅋ
 自殺するな~ww
Re:자살을 가장한 타살!
 自殺を装った他殺!

-천왕가가 백제후손이라는것은 이미 알려진 사실인데, 충격이니 하는것이 더 우스워요.
 天皇家が百済の子孫ということは明らかな事実なのに、今さら衝撃なんて滑稽だな

-사실을 사실대로 말해도 안된다는건가?
 事実をありのまま話していないのか?
아키히토도 본인이 직접 말했던거 같은데..
 明仁(平成天皇)も本人がじきじきに言ったと思うが..

 (実際にゆかりがあると発言したことはあるらしいです。歴史も全く無知な私には真意はわかりませんが)
Re:방숭이국 극우들이 길길이 날뛰고 저런 사실 이야기하는

 放送局で極右たちがかんかんになって暴れ狂ってあんな事実を話す
 (방숭이국は自信ない)
사학자가 있으면 일본도를 들고 습격하는지라 일본 국민은 거의 모릅니다
 史学者があれば日本刀を持って襲撃をするので日本国民はほとんど知らないんだよ


-쪽바리들이 미쳐날뛰었던 기사군요..
 チョッパリが荒れ狂って書いた記事ですね..

-왜왕이 한국 방문때 플랫카드 달아야 겠군.
 倭王が韓国訪問時プラットカードを用意するつもりだな 
"고국방문을 환영합니다." 왔소, 왔소.
 "故国訪問を歓迎します." 来た, 来た
Re:부모의 나라에 온걸 환영한다 라고 하면 될듯싶네요
 親の国へ来たと歓迎すればいいんですね

-핏줄은 같으나 정체성을 잃어버린 사람은 같은 민족이라 할수 없지요.
 血筋は同じだがアイデンティティを忘れてしまった人は同じ民族と言えないね. 
미국인이 영어를 쓰고, 남미 브라질인이 스페인어를 쓰고 있다해도 영국인, 스페인 사람일수 없습니다.
 アメリカ人が英語を使って, 南米ブラジル人がスペイン語を書いているとしてもイギリス人, スペイン人にはなれません
마찬가지로 조선족이 한국어를 사용하고 있지만 정체성을 잃어버린 조선족은 같은 민족이 아닙니다.
 同じく朝鮮族が韓国語を使っているがアイデンティティを忘れてしまった朝鮮族は同じ民族ではないです. 
일본인 또한 마찬가지 입니다.
 日本人も同じです.

-일본인들 dna속에 한국인의 피가 흐르고 있죠
 日本人たち dnaの中に韓国人の血が流れています
반대로 우린 일본의dna가 없는데 말입니다!!
 反対にわれらは日本のdnaはないけどね!!
일본왕가가 백제후손인것은 이미 알고 있는 거고 일본인들의 주류구성이 일본본토 토인에 한국인이 믹스가 된 민족이죠!!
 日本の天皇家が百済の子孫ということはもう分かっているので日本人たちの主類構成が日本本土の土人に韓国人がミックスした民族だ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿